第2回PTA総会を開催しました。同日ボランティア化説明会を開催しました。

第2回PTA総会を開催しました。今年度の活動報告、会計報告から、平成30年度完全ボランティア制への移行が可決されました。新年度の役員も承認され、4月より新体制、現行より4人増員しての活動を行います。

新体制では、保護者の皆さま、教職員の方々にもより、わかりやすい親しみやすい、参加しやすい、そして楽しいPTAを目指して頑張っていきます。

どうぞ、どしどしご意見いただき、そしてPTAの活動にもご参加いただけますようお願いいたします。

総会に参加いただきました皆さま、ありがとうございました。

 

また、総会に先立ち開催された第2回ボランティア化説明会にもご参加いただきました保護者の皆さま、オリンピックフィギュアスケート男子シングル放送時間帯に関わらずご参加いただきありがとうございました。

これまでの2回の説明会での保護者の皆様とのお話の中で、この改革に対する応援のお声をたくさんいただいて、大きな力になっています。ありがとうございました。