卒業式と制服リユース

本日暖かいは春の日差しが注ぐ中、山田中学校卒業式がとり行われました。それぞれの未来を胸に中学校を旅立つ生徒たちの姿に胸が熱くなる思いでした。卒業生に胸の花、花道を飾る季節のお花プランター、式後には、先生方にお祝いのお花、卒業生や御参列いただいた来賓の皆さま、素敵な歌や演奏で卒業生を送り出してくれた在校生、吹奏楽部の生徒たちには松竹堂の紅白まんじゅうを贈りました。

また、美術室で同時開催しました制服リユースには、卒業を機に不要になった制服などをご提供いただきありがとうございました。ご提供いただいた制服などは、後輩に譲り渡す予定です。

引き続き、回収いたしますので、ご家庭に不要の制服などありましたら担任の先生までご提出ください。

本日は卒業生の皆さま、保護者の皆さまおめでとうございました。