ボランティア始動!

本日2018年度山中PTA活動ガイドを配布しました。保存版の資料ですので是非一年間大切にしていただけると嬉しいです。このガイドは年間のボランティア予定と、その詳細をまとめたものです。『今年度、この時期のこの活動だったらすこし参加できるかも』『お友だちと一緒だったら企画から携わってみたいな』とか、ちょっとしたきっかけで結構です。同時配布しました、エントリー用紙をぜひご提出ください。最もボランティア人員を必要とする行事が、山田の夏祭りです。単発で一時間だけならという参加で結構ですので、ぜひお待ちしています。

エントリーは複数していただいても結構です((´∀`*))

ダウンロード
エントリーシート
エントリーシート.pdf
PDFファイル 400.7 KB